最近、気になる女性:サーヤ

お笑い第7世代の一角、ラランドのサーヤです。

上智大学スペイン語学科卒だそうです。

昔の彼女が、同大学ポルトガル語学科卒だったので、なんとなく近しいものを感じます。中高一貫の女子高という所も共通。

しかし、広告代理店勤務で兼業お笑い芸人と言うのはスゴすぎます。

カワイイのに毒舌キャラで売っていて、同じ世代のお笑い芸人でブスで売っているコたちを頭から扱き下ろしに掛かるのをどう受け止めるかで評価は大いに変わりそうな気がします。

f:id:bqsfgame:20210205085554j:plain

勤め人らしく、スーツが似合います。

年齢の割に昭和なガラクタ知識を良く知っている(個人的には、ここがポイント高い)のは、記憶力が抜群で一度見聞したものは漏れなくインプットされるタイプなのかなと思います。記憶力が高く評価される教育制度の中で育ってきた世代の末裔なのかなと思ったりも。