気になる女性の最近の動向

大出菜々子

「ラジエーションハウス」、「閻魔堂沙羅の推理奇譚」などにエピソードゲストで出ていたそうですが認識できず見ませんでした。

川床明日香

なつぞら」のスピンオフに出たそうです。NHKポイントを獲得という感じでしょうか。次は、朝ドラで2~3週間の出番があるゲストでしょうか。

堀田茜

「のぶ」のヘルミーナは印象深いです。「江戸モアゼル」のエピソードゲストの後は出番がありません。「行ってQ」はコロナで海外ロケができなくなってしまい、「出川の歩き方」のレギュラー化の希望は果たされていません。

出口夏希

「アンサングシンデレラ」のゲストで出てきたときは順調かと見えましたが、その後は停滞。4月から深夜枠ですが「ガールガンレディ」で、ついにレギュラー出演。

武田玲奈

異世界居酒屋のぶ」の主演、モーターボートcmなど、非常に目立つ彼女。

「世にも奇妙な君物語」、「さらに惜しい刑事」のゲストで相次いで見掛けました。エピソードゲストとしては、もはやゴージャスな部類に入いるでしょう。4月は「リコカツ」で北川景子と対決する模様で見逃せません。

佐藤美希

とても奇麗な人なのですが女優業には積極的でないようです。全農とちぎのcmに昨夏から登場したようですが、ローカル放映なのか実物を見かけません。

f:id:bqsfgame:20210331133745j:plain

水上京香

透明感があってとても良いと思いますが、昨年10月に事務所を移籍。その後は出番がまだないようです。

サーヤ

クイズ番組、トークバラエティなどでよく見かけるようになりました。相方抜きでピンでのTVレギュラーも持つようになりました。最終的にはサーヤだけが生き残って、いろいろなことをやるようになっていくのかなと思います。今は過渡期でしょうか。

久保田紗友

「オーマイボス」に続いて深夜枠ながら「ホリミヤ」でヒロイン。これの映画化も。それとは別に「藍に響け」も5月公開。いずれもW主演ですが、いま赤丸急上昇中の美少女と言って良いでしょう。制服が似合う時期は短いので、今の久保田を撮りきって欲しいです。

f:id:bqsfgame:20210331134002j:plain

福本莉子

4月から大型ドラマ「華麗なる一族」に一族の一人として出演。

また5月には主演映画「しあわせのマスカット」も公開予定。この人も上昇気流に乗った感じがあります。