ナイトドクターを見る

月9です。

率直に言って、「コードブルー」と酷似していて、ちょっとどうかなという感じがします。「コードブルー」がもう続編が作れないから(ジャニーズ事務所との関係?)新規に投入したのかなとうがってしまいますが、どうなのでしょう。

過剰労働環境の医療現場の働き方改革として完全夜間専門の救命救急チームを立ち上げたという設定です。

働き方改革」を捻って捉えるドラマは、「わたし定時で帰ります」を筆頭にいくつか出てきていますが、救急救命でも‥というのは衝撃ではあります。

波留は安定した実力を発揮していると思います。田中圭は、最近、ちょっと出番が多すぎて似たような役も最近にあったりして、ちょっと食傷気味でしょうか。

f:id:bqsfgame:20210811084023j:plain

岡崎紗絵は、「嫌われる勇気」で初めて見てから3年半。ついに準主役級まで上がってきました。カワイイし、カッコイイ演技もできるので、もっと早くにこのポジションでも良かったと思うのですが。「トレース」の時に一気にブレークしきれなかったのは今も不思議です。

f:id:bqsfgame:20210811084051j:plain

こうして見るとナイスボディなのですね。60Cくらいでしょうか。