パシフィックサブを入手する

amazonです。

f:id:bqsfgame:20220208104646j:plain
「プチウォーゲームにあればそちらで」と思いましたが、ないので配達時間が指定できるamazonで買いました。
もともとはアメリカ潜水艦を扱うソロプレイゲーム。日本語版にするに当って日本潜水艦でもプレイできるようにしたとのことです。
ルールブックの分量が意外とあります(20ページ)。ソロプレイゲームは誤読、誤解が起きやすいので、ルール分量があるとなかなか正しくプレイできなさそうで不安です。それなら「Uボートリーダー」の埃を払えば良いのですが、まぁ潜水艦ゲーム出版記念のお布施ですから‥(^―^* )フフ♪
ともかくもやるつもりです。