シャイロックの息子たちを見る

WOWOWです。
本編は4回しかないので、ちょっと物足りない感じだったでしょうか。


それほど捻りがないストーリーなので、引き伸ばすには無理がありそうですが。
100万円の紛失事件が前半の焦点。こういうのは、最初に一番あやしく見える人は真犯人ではないものと決まっているので竹本ではないと思っていました。
案の定、融資課のエースである滝野の仕業なのですが、その背後にはもっと大きな問題があってというお話し。最後は滝野の共犯者である伊島に殺されたかと思われた西木が生きて海岸に流れ着いて救出されて大団円となります。ちょっと無理がある感じはしました。

西木の奥さん役に宝塚の映見くららさん。透明感があって良かったです。