ゲームジャーナル84号を入手する

知らない間に応仁の乱のマルチが出ていました。

慌ててアマゾンに発注しました。「家に届くといろいろと大変」なので、ファミリーマート留め置きを久しぶりに使ってみました。ところが、待てど暮らせど「ファミマに届いて受け取れるようになりました通知」が来ない。で、配送状況を深く掘っていくとヤマトの連絡先が出てきたので最寄りのヤマト配送センターへ。ところが、ヤマトさんは届けたというのです。しかし、受取確認用バーコードメールが来ないと受け取れないのですと相談すると、機転の利くお姉さんが「では、ウチでファミマから回収しておきますから午後にまた来てください」と。かくして二手間くらい余分に掛けて受け取りました。ヤマトさんによると、アマゾンのシステムの不具合らしく時々あるんだそうです。なので、そういう時の対応ノウハウが既にヤマト側にはあるという。
ヤマトが送ったというので、アマゾンにバーコードメール発信依頼を直接しようかと思ったのですが、アマゾンの配送状況確認メニューには、その機能がないのです。
使えないぞ、アマゾン!
使えるぞ、ヤマト運輸