四月の課題

三月はゲーム会に行かなかったので、これと言った成果がありませんでした。

その中では、これが一番よかったでしょう。

bqsfgame.hatenablog.com

で、課題です。マンシュタインを消化して詰めた分にチャコ戦争を入れただけです。

1:スターターキットPTOシナリオ
 折角、ルールをインプットしたので、なにかやるつもりです。オランダのトラックのソロプレイでしょうか。

2:黒溝台会戦
 これもやってしまおうかと思っています。
3:スカイズアバヴブリテン
 これもちょっと埃をかぶりつつあるのでなんとかしたいのですが、意外にヘヴィー級なので、ちょっと難航しています。
4:パシフィックサブ
 これこそ埃をかぶってきました。うーむ。
 SMSエムデンが面白かったので、割と海のものに飢餓感がないのも一因です。

5:チャコ戦争

 ラテンアメリカンゲームは、埃をかぶりやすいので、そろそろ稼働しないと埋もれてしまいそうです。

bqsfgame.hatenablog.com