2006-04-08から1日間の記事一覧

ロードオブザリング:バトルフィールズ

もっと吃驚したのがコレ! クニッツアの「指輪物語」には、最近、頻繁にやっている「友と敵」と「サウロン」という2つの拡張が既にあるが、最後の「サウロン」が出てからも大分経つ。もう終わったと思ったのだが死火山噴火と言ったところか。なんとなく「バ…

TI3の拡張キット

まさかと思ったのがこれ。タイトルすら決まっていないようだが、なんと初版の拡張をほぼ網羅したつくりなので出るまいと思っていたが甘かった。初版の「アウターリム」に相当する4つめのヘクスマップ周を構成し、まったく新規の4種族を追加し、8人プレイ…

ウェルオブダークネス

「ディースントジャーニーインザダーク」の拡張キットを2006年中に2つ出すと言う予告になっており、夏に出る第一弾が「ウェルオブダークネス」だという。6人の追加ヒーロー、計30体の新ミニチュア、9つの新クエストが入ると言う。本編すら未見なの…

バトルズオブサードエイジ

遅れている「ウォーオブザリング」の拡張「バトルズオブサードエイジ」だが、本編に対する戦略拡張と、個別の戦闘を描く戦術シナリオとが収録されること、そのプレイテスターのギークコメントによると前者は本編の選択肢を広げ面白くマストであろうと書かれ…

FFGの新作情報

FFGが異常なまでに元気だ。