人生ゲームM&Aの出荷を自粛

bqsfgame2006-02-11

アメリカに1週間でかけている間に、思わぬライブドアショックの身近なゲーム界への余波が出ていて吃驚!
タカラの人生ゲームM&Aホリエモンが監修していて、タカラは事態を鑑みて出荷を自粛したそうな。ゲームの紹介ページなどはまだ残っているのだが、コースのイベントには「カリスマファンドマネージャーが合流」などと言うのもあって、ナルホドと思わされたりもする。
いずれにせよ出荷自粛になったことで、レアアイテム化しそうだし、10年くらい経ってから持ち出すと様々な意味で感慨深く遊べるようになるかも知れない。誰か身近で一人くらい持っていて欲しいかなという気もしてきた‥(^_^;