望みを見る

映画館で二回目です。

実は家内と「82年生まれジヨン」を見る予定でしたが、件の「鬼滅の刃」大ヒットで、適当な時間のジヨンの上映がみんな鬼滅に振り返られてしまってなくなりました。

仕方がなく、これなら良いかなと思う次善の選択として見てきました。

二回目を見ても、なかなかの迫力でした。

全部わかっていて見ると、冒頭の何気ないサッカー試合シーンが、重大事件の出発点だったと判り見方が変わります。

サッカー部のマネージャーの女の子たちですが、一番セリフの多い飯塚杏奈役だけ判りました。松風理咲だそうです。スウィートパワーです。

f:id:bqsfgame:20200128131810j:plain