ドクターホワイト(2週目)を見る

HDDに残してあったので2週目を見て順次消去しました。

やはり、非常に良かったと思います。

特に、ビタミンE欠乏症の1話、エコノミークラス症候群の2話、狂犬病の5話、一四星後家蜘蛛の6話あたりが非常に良かったです。

岡崎紗絵は本当に可愛くなったと思います。

反面、瀧本美織って、良いのですけれどもどこか物足りない。「キャッツアイ」の「一人でかっこよくて、可愛くて、色っぽいのが本当にイイ女」理論からすると、かっこいいけれども、可愛いや色っぽいが今一つなのでしょうか。元カレが出てきて運命の再会かと盛り上がるところで、そういう恋愛エピソードがあんまりピンと来ないのです。将貴とどうかなりそうな感じと言うのも最後まで全然感じさせませんし。

だから百夜との関係も、お姉さんで在って恋敵にはどうしても見えませんでした。