クォードリラテラルのナポレオンも発売に

OSGサイトを見たら、最新作は既に4つの敗戦ではなく、こちらでした。

1796-7年の、若き革命軍元帥ナポレオンの北イタリア戦役です。

一気に昔に戻りましたね。ちょっとビックリです。

ロジ、カスティリオン、マントヴァ、アルコラ、リヴォリの5戦場です。

これも120ドルで、気軽にはオーダーできません。

それに若き日のナポレオンの活躍には、それほどに食指が伸びません。

「フィールドコマンダー・ナポレオン」でもやりましたが、この頃のナポレオンは野戦では圧倒的なので、競技ゲームとしてはどうなのかなと思っています。

コンポーネントリストを見るとカウンターシート2枚と、意外にコンパクト。マップがちゃんと5枚あるのは親切な気がします。

ライブラリーにこれから入る人にとっては、大いに選択肢になると思います。