あのクズを殴ってやりたいんだを見る

 奈緒でなかったらスルーだったと思います。

 初回を見たら、通りすがりの酔っぱらいで堀田茜が出てきてビックリしました。

 脚本の泉澤陽子は、「リコカツ」の人なので結構イイ話しを書くかもと言う期待はあります。殴ってやりたいのタイトル通りボクシングジムに通うのですが、ジムオーナーの娘に岡崎紗絵が出てきて、これがキツい性格の役でちょっと意外。

 「すば先」でクズ役だった小関が、奈緒の上司で物分かりの良い役をやっていて、なんと言うか座りが悪いです。結婚式当日に逃げ出す今回のクズ役には、宮崎秋人でした。ここを小関に任せても良かったのではと思いました。あんまりクズのイメージが定着するのは良くないのですかね。

 母親が斉藤由貴で、その付き合っている男に那須川天心がゲストで入っているのがちょっと凄い。2話目は見るつもりですが、継続視聴するかどうかは微妙な感じ。