アルボスを奥さんとプレイ

bqsfgame2004-10-13

「アルボス」と「カヤナック」が到着。先日の「シングシング」もそうだが、此処へ来て子供ゲームの導入が相次いでいる‥(^o^)
「アルボス」はボックスの外側の説明がルールブックという作り‥(^_^; 新版のカードは、カードの一枚がルールブックらしい(未消化)。取りあえずボックス裏のルールで奥さんと練習して見る。最初なのでちょっとだけ出してプレイしたが、大人の対戦ではぬるかったか‥(^_^; 両者通じてオンリー1ミス。ゲーム的にはもっと人数がいて、もっと厳しい方が面白そう‥(^o^)

「アルボス」と「カヤナック」が到着。先日の「シングシング」もそうだが、此処へ来て子供ゲームの導入が相次いでいる‥(^o^)
「アルボス」はボックスの外側の説明がルールブックという作り‥(^_^; 新版のカードは、カードの一枚がルールブックらしい(未消化)。取りあえずボックス裏のルールで奥さんと練習して見る。最初なのでちょっとだけ出してプレイしたが、大人の対戦ではぬるかったか‥(^_^; 両者通じてオンリー1ミス。ゲーム的にはもっと人数がいて、もっと厳しい方が面白そう‥(^o^)

「アルボス」と「カヤナック」が到着。先日の「シングシング」もそうだが、此処へ来て子供ゲームの導入が相次いでいる‥(^o^)
「アルボス」はボックスの外側の説明がルールブックという作り‥(^_^; 新版のカードは、カードの一枚がルールブックらしい(未消化)。取りあえずボックス裏のルールで奥さんと練習して見る。最初なのでちょっとだけ出してプレイしたが、大人の対戦ではぬるかったか‥(^_^; 両者通じてオンリー1ミス。ゲーム的にはもっと人数がいて、もっと厳しい方が面白そう‥(^o^)