マンハッタンを奥さんとプレイ

bqsfgame2004-10-27

ホームパーティーでやったことがあるので奥さんはてっきり「マンハッタン」をやったことがあるものと誤解していた。実はやったことがないというので、二人プレイで対戦して見る。二人だと各自二色持ち。最終ラウンドで奥さん側に手止まりが行くようにしたが、手止まりで手所のカードを握っておらず、こちらが2色を上手く連携させてプレイしたこともあって、上位2色を制した。
勝敗はともかく、これでホームパーティーで2卓になるときに奥さんに別卓をマンハッタンでまかせられるか‥(^o^)?
ちなみに、二人プレイは本筋ではないと思うが十分に面白かった‥(^o^)