こんなカードドリブンがあったら その2

bqsfgame2010-09-27

いたずらで作ってみた。
フリーダム・イン・ザ・ギャラクシー(AH)からイラストも人名も借用品。
政治、軍事、科学の3つのミッションに分け、それぞれの活性化値を別々に付けてみた。
腐っても主役(?)のスターライト君(ルーク・スカイウォーカー)。
思えばスターウォーズでは、全6部作まで終った時に(彼がアナキンの息子だと言うことが明確になった時に)、初めて彼がエピソード4の主役たる資格があったのだと判った。そうでなかったら、只の運の強い鉄砲玉だよね。
政治、軍事、科学と全部一通りできると言うのが長所、後は運の強さを反映して戦闘では毎回リロールが1回可能と言う能力を付けてみた。
このくらいでどんなものだろうか?