千葉会:こんなカードドリブンがあったら

千葉会でカードドリブンの様々なゲーム評の話しで盛り上がった。
その中で、こんなカードドリブンがあったならと言う企画。
スターウォーズのエピソード4のカードドリブンゲーム。
帝国側は、デススターの建設を粛々と進める一方で、反乱軍のキャラクターを発見して粛清していく。反乱軍を根絶することができれば勝利できると言うゲーム。
反乱軍側は、デススターに関する情報を集め、仲間のキャラクターを増やし、各星系で蜂起して反乱軍を組織していく。最後はデススターの所在を突き止め、その完成前に破壊するゲーム。
デススターの建設と破壊活動。反乱軍キャラクターの召喚と粛清。反乱軍蜂起と反乱軍部隊によるデススターへの攻撃。と言った幾つかの軸線が並行して走るようなゲーム。
FFGの指輪物語が、カードドリブンとして、
指輪の探索と破壊、中つ国でのサウロンの侵攻と民たちの抵抗という二つの軸線で走っているのを、もっと単純化して90分くらいでできるようなゲームにしたら、良さそうなのが出来るのではないだろうか?
どう?
誰か作らない??