キープクールを入手する

bqsfgame2013-06-24

苦節数年ということになってしまいましたが、入手しました。
ヴァーティゴとCO2を持っているので、どうしても環境テーマ三部作として自分でも持っていたいと思い探していましたが、日米のオークションのどちらでも全く出物がないままに数年が経過。もうダメかと思っていたら、どうしたものか未開封品が出てきました。
このゲームは評判が良かったので再版の噂が絶えないのですが一向に実現しないまま幻のゲーム化しつつあります。
良いゲーム、必ずしも長命ならずの一つの事例でしかありませんが、残念なことです。
入手したので是非稼動させて世に多く知って欲しいと思っています。