カンダハルを入手する

bqsfgame2015-10-10

ツパマロと同時に入手しました。
これはちょっと思惑が違いました。
てっきり、ワンスモールステップ版だと思っていました。でも、来たのはBTRゲームズ版でした。そうか、そこは確認するのだったと後悔。ワンスモールステップ版は、ダイカットカウンターですが、BTR版は工作要なのですね‥(^_^;
カンダハルは近年有名になった地名で、アフガニスタンカンダハル州の州都です。
マップを見るからに、シャイニングパス系列のシステムのようです。まぁ、バリバリのゲリラ戦継続中の土地ですから。
ちなみに設定としては2008年10月となっています。この時期はブッシュJr政権が残り2カ月の死に体状態になっていた時期で、タリバーンの支配地域拡大にアメリカが手を焼いていた時期に当るようです。
アートワークは、BTRゲームズ版の方がカッコイイですね‥(^o^) ちょっとタイガージェットシンみたいで。