地味にスゴイを見る

bqsfgame2016-12-17

終わりました。
最後まで同じテンションでゴールインしたと思います。
ただ、複数の友人の評価が良くないので、どうも世間的に評判が高かったという訳ではないようです。
前半戦はどうかと思った本田翼も、宛書の感はあるものの、嵌るべき所に嵌った感じです。足立梨花は、脇役ですが、なかなか活躍しましたね。校閲部メンバー全員に見せ場があるのかと思っていましたが、そうはならず是永是之親子の話しの比重が大きかったのは少し期待した路線とは違っていました。とは言え、石原さとみの代表作と呼んで良い仕上がりだったのではないかと思います。彼女のポジティブパワー全開でした。
画像は7話の水族館デートのファッション。