AMAZONブラックフライデー

に、モバイルバッテリーを買いました。

スマホ充電なら6回分は行けるというので、こちらを買いました。

f:id:bqsfgame:20191128221751j:plain

届いてビックリ、鈍器として使えるんじゃないかと言う重量感(481g)。

容量が大きいのだから当然なのですが、満充電に時間が掛かること掛かること。

でも、これでコンセントフリーの喫茶店を出張先の駅で事前調査する作業から解放されると思えば、まぁ良いかと思っています。

聞いたことのないメーカーでしたが、使い始めて数日の範囲では特に何の不満もありません。強いて言えば、これ用の充電ケーブルがもう少し長いと嬉しいでしょうか。