あなたがしてくれなくてもを見る

 忍者の枠なのですが、放送開始タイミングを忘れて初回を後からTVERで見ました。

 主演の奈緒は、鮮魚流通とは別人のような悩める若妻を演じています。若妻役というイメージがあまりなかったので、新鮮です。

 その後輩に個人的に推しの武田玲奈。奈緒の下着選びに同行して「試合放棄していませんか?」と指摘。NO残業デーにおめかししてきた奈緒のスカートをめくって「穿いてきてますね」とチェックするのには笑ってしまいました。

 もう一人のヒロインに田中みな実ですが、こちらはまだ本格始動しません。

 その夫役に岩田剛典、「プロミス・シンデレラ」以来、久しぶりに見ますが「気遣いのできるイケメン役」で得な役だよなぁと思います。

 奈緒の夫と出会う女性警備員役の、佐藤ほなみ(ゲス極ドラム)がどのくらいセリフがあるか興味津々です。鎌倉殿にも出てきた(よもぎ役)のですが、あまり出番がありませんでした。