最近、気になる女性:瀧内公美

 amazonプライムのcmで夜行バスから窓外を眺めている色っぽいお姉さまです。

 たまたま見たWOWOWの「ああ、ラブホテル」にも出ていて、瀬戸康史と二人でSMルームに宿泊していて事件に巻き込まれます。その時に浮気していた瀬戸を手錠・足錠で拘束するのですが、その時に「さっきは私がやられたから」とコメントするのがちょいとエロい。ネットで検索すると、スパッと脱いだこともあるようでちょっとエロい路線には合っている女優さんなのですね。

 ウィキを見ると「美女と男子」の後半レギュラーだったそうなのですが、全然記憶がありません。ちゃんと最後まで見たはずなのですが。来年の「光る君へ」に大きめの役で出演が決まっているそうなので見る機会が増えそうです。