シッコウ#8を見る

 最終章突入と言うラテを見て、久しぶりに見ました。

 理系の苦学生が、学内詐欺にあって消費者金融を借りて動産執行に会う所から。

 友人に個人間融資を進められてアクセスするもパパ活を要求されたり下着写真を要求されたりして苦悩します。

 この苦学生に注目の新人の幸澤沙良。初めて見ましたが、派手な美人ではなく、かと言って今どきのチャラチャラした感じでもなく、理系の苦学生という役に合ったオーソドックスに可愛い子で感心しました。

 最初の動産執行に立ち会ったひかりに気付かれ助けを求めるようにアドヴァイスされ苦境から帰ってきます。

 彼女を母子家庭で育てた母親に、サギデカでは地上げ詐欺の一味だった筒井真理子が出てきて個人的には違和感ありました。