引越す

私事だが引越した。娘は入院しているし、引越しはあるしで先週から今週に掛けては騒然としている‥(^_^; ただ、引越し自体は子供の頃から2−3年置きにやっているので、段取り的には順調に進んで、大過なく無事に終了した。
問題が発生したのはインターネットで、ガス、電気、水道、電話という他のユーティリティに比べると、まだまだ基本インフラとしての体制に至っていないのだなと痛感した。
今回は平日に引越した上に、そもそも妙な事情の引越しで閑散期だったこともあり、引越し会社がベストスタッフで来ると言っていたのだが、その通りで非常に快適に引越すことができた。次の引越しも日程的に無理が利くようなら是非とも平日に引越すべきだと思った‥(^o^)