ポラリティーを練習

bqsfgame2005-07-02

自分のセットが到着したのでちょいと練習。
一番シンプルなリーナーを作るのはだいぶん慣れて来た。1個のベースに3個のリーナーを傾けるのは、他の磁場の影響がなければ大体OK。
リーナーに磁力を作用させてフォールさせられるようになれば強力なテクニックだと思うのだが難しい。できるときもあるのだが、コンタクトになってしまうことも多く、実戦で使い物にならないレベル。
2枚のスタックにリーニングするとか、さらに3枚のスタックにリーニングするとか、リーナーの背中にさらにリーニングするとか、いろいろと練習すべきテクニックはありそう。
あまり練習すると相手をなくしそうな気もするが、持ち主としてデモくらいできるようになりたい気もするし‥(^o^)