最近、気になった女性:松井玲奈

bqsfgame2012-07-13

一気にワープ。
SKEのダブル松井の松井玲奈です。
マジスカ学園のゲキカラ役から注目。ブログも読んでいますが、20才のアイドルグループメンバーとは思えないほどしっかりした考え方を持っていて好感を持てます。
今年の総選挙では躍進が期待されながら果たせませんでしたが、AKBの中で順位を上げることより、AKBがなくても生き残れる存在に成長することが大事でしょう。
マジカルラジオを見ても思うのですが、女優としての現時点での力量はアッチャンより上だと思います。
マジスカやマジカルのようなAKB番組から離れたところでの活躍を早く見せて欲しいものです。その時に彼女の実力がAKB頼みでないものだと証明されることでしょう。