最近、気になる女性:弓木奈於

 最近、「乃木坂工事中」を割とコンスタントに見ている中で、ハロウィン仮装で「恐竜に乗っている女は嫌ですか?」にやられてしまいました。

 なんとなく松井玲奈の上位互換みたいな感じです。色白、柔らかロング、弓形眉毛、鼻筋が通っていて、顎が尖っていて、首がすらりと長い。でも、目が松井よりパッチリで、バラエティでの愛嬌もあります。
 松井玲奈はエキセントリックな演技ができること(ゲキカラ)と、文才(カモフラージュ)があることが他の追随を許しませんが、今どきのカワイイ系ではない感じなのがちょっと残念かと。
 ことルックスに関しては乃木坂はAKBを明らかに凌駕していると思います。