仮面ライダービルト ビーザワンを見る

松井玲奈の追っかけです。

amazonプライム。

ユーチューブで女性仮面ライダーの系譜解説があって見ていたら、松井玲奈もやっていたと聞いて緊急視聴(笑)

f:id:bqsfgame:20210625185102j:plain

彼女も悪役側です。また、厳密にはライダーではありません。北都都知事であり変身するとシザーズストスマッシュ。

このロストスマッシュの殺陣が少し凝っていて良かったです。

ヘッドシザースホイップを鮮やかに使いこなします。

f:id:bqsfgame:20210625185133j:plain

多数のブレードを実体化して並べてシールドのように使って見せたりします。

最後は逆にザック・セイバーを彷彿させるネックツイストで敗れます。

最近の玲奈チャンネルで悪役、血みどろの役をやりたいですとコメントしていて、そうか本人はゲキカラ回帰を望んでいるのかと思っています。そういう意味では、この役は本人の本望なのでしょうね。再登場がないままに終わってしまいましたが、またこの路線で出てきて欲しいものです。

悪役としての座りは、高山侑子より良いですね。

殺陣は本人がやっている訳ではないでしょうが声の当て方は見事です。