ただ離婚してないだけを見る

萩原みのりの追っかけです。

前日に続いて怪しい深夜ドラマが続きます‥(^_^;

比嘉愛未さんの濡れ場もなかなかでしたが、こちらはさらに凄かったです。

萩原は離婚してないだけの夫婦の夫と不倫する新聞配達。新聞契約の勧誘のフリをして家に入り昼間からダイニングテーブルの上でいたしてしまいます。

f:id:bqsfgame:20210711064802j:plain

さらに不倫旅行に行って、正常位から裏返され、浴衣の帯で後ろ手に縛られた状態で後ろからされてしまいます。

一応、それとは別にガールズバーでも働いていることになっていますが、この職場にも愛人がいる模様。

 f:id:bqsfgame:20210711064551j:plain

新婚さんなんだから仕事を選べよな‥と思ってしまいます。

この後は血みどろの展開になりそうで、妻の方の中村ゆりの不倫も出てくるようです。なんか、これこそ松井玲奈が望んでいたような路線ではと思ったりも。