ブラックスキャンダルを見る

何度か話題にしましたが、ついに最終回。
いや、最後の3回くらいは怒涛の展開で驚きました。
復讐劇としてはコンプリートしなかったので、そこは少し物足りなかったでしょうか。
最後に意外な人が社長になったり、真の悪役が病院送りになった所で、死んだはずの唯菜が登場して彼を連れ去ったりと、予想外のことがいくつも起きました。
後味が悪いのは別として、面白かったとは言えると思います。テイストがブラックすぎるので再見するかどうかは自信が持てませんでしたが、松井玲奈TVドラマとしては今までで一番大きな役だった(ゲキカラ除く)と思うので、取りあえずダビングして保管してます。
後番組も、なんと言うかスゴそうですが、時間帯が悪すぎるので、次クールは自重しようかと思っています。