独身美女六人衆

 ちょっと気になっていたので調べてみました。

 四天王に収まらなかったので、すごく半端ですが6人衆(笑)

 女優さんは金銭的に自立していることもあり既婚率は低い印象がありますが、それでも調べてみると34才より上の人は大体結婚していました。
 表で言うと、古川愛李より上になります。
 この既婚者ゾーンの中に輝く未婚美女六人衆。
 筆頭が、柴咲コウです。もう42歳。このまま行くのでしょうかね。万人受けする美人ではないかも知れませんが、キムタクドラマの常連であり、大河ヒロインも務めました。六人衆の大親分と言った所でしょうか。

 副将に当るのが綾瀬はるかです。この人も大河ヒロインも務めましたし、森下ドラマの常連です。バラエティで見ると、ちょっと天然で付き合いやすそうな感じがするので、いずれ結婚するだろうと何年も思っているのですが、そうなりません。
 そこから下は部下の四天王(?)。
 比嘉愛未さんも押しも押されもしない美人ですが、ちょっと優等生に過ぎて息苦しい感じはあるかも。コードブルー女子会の新垣と戸田が結婚したので、彼女にも動きがあるかと思っていた時期もありましたが未婚。
 長澤まさみ東宝シンデレラから順調に来ている美女ですが、なかなかゴールインしません。最近はあまり浮いた話しも出ません。余談ですが、綾瀬、夏帆広瀬すずなど、海街ダイアリーの四姉妹は全員未婚です。
 藤井美菜も申し分ない美人ですが、未婚のまま。「静ちゃんとパパ」の好演で評価が上がった所でなにか浮いた話しでもと思いましたが、そうはなりませんでした。バラエティ番組で偽装結婚したくらい。こういう(偽装結婚ネタ)のは、本当に結婚が近い人には声を掛けないと思うので、当分はないのですかね。
 菜々緒も美人でナイススタイルですが、未婚。ちょっと細すぎる嫌いもあるので6人の中では特殊か。その代わり等身の良さと足の長さは群を抜きます。
 若い方へ下がっていくと、黒島結菜が「ちむどんどん」の宮沢と事実婚しているのが目を引きます。妊娠のタイミングでも入籍しなかったので、このまま法的には未婚のままでしょうか。
 一番下は先日、太賀と結婚した森七菜。まだ22才です。早いですね。