勝手に四天王マーケティング:バツイチのイイ女四天王

bqsfgame2014-02-28

なんで、こういう話しになったかと言うと、そうです宇多田ヒカルが再婚するからです。
個人的にバツイチのイイ女四天王は、藤原紀香宇多田ヒカル竹内結子宮崎あおいだと思っていたので、その一角が崩れました。
そうすると交代枠は誰かと思って考えましたが、広末も既に再婚したし、安達祐実でしょうか。
でも、こうして並べてみると、もっぱら格差婚と騒がれた人たちばかりですね。格差婚はやっぱり難しいのでしょうか。と思いつつ、元祖格差婚的な存在である田中美佐子の所は、波風はあっても別れたりしていませんし。
そもそも格差婚になる時点で、釣合の取れる男が見当たらないヒトばかりなので、なかなか大変ですね。わたしが30くらいの時にはイイ女が30で未婚だと不思議がられましたが、今は30は全然ノーカンですね。40独身だと不思議に思うのですが、逆に未婚なのかバツイチなのか、はたまたバツニなどと言うことも在り得るので恐ろしくて聞けない時代になりました。コモンセンスと言うのは時代と共に変わる物です。
宇多田が再婚したのだから、もしかすると紀香も再婚するかも知れません。子供を産むつもりなら時期ですね。余計なお世話かと思いますが。そういう意味では、竹内結子安達祐実は既に子供がいますね。