コマンド122号を入手する

bqsfgame2015-05-05

ワーテルロー100周年記念号です。
GDWのワーテルローの再版ですが、いつの間にかフルマップ2枚と勘違いしていましたが、1枚でした。なんだ、これなら普通にできるじゃん‥(^_^;
あと驚いたのは、ドゥブノの号が完売しています。本誌に5ページに及ぶ記事があるのですが、完売した号をプッシュするのは罪作りですね‥(^_^; 編集部さんには記事のタイミングを考えて欲しい所です。
S&T最新号の「ウォーパス」のレビューは嬉しいです。でも、「カイバーライフル」のシステムと言われると、ミランダ作品とは言え二の足を踏んでしまいました。
http://d.hatena.ne.jp/bqsfgame/20130627
システムが悪いのではなくて、凶悪なイベントカードが悪いだけという説もあるので、やってみても良いのかも知れないんですが‥(^_^;