ペーパーウォーズ80号セッティングサンライジングサンを入手する

bqsfgame2015-10-18

猿遊会の2日ほど前に空輸で届きました。
コンパスゲームズ版になった「ペーパーウォーズ」の最新作です。
どうしたものかクロノノーツさんが扱わなくなったようなので、提督さんと二人で個人輸入しました。まぁ、発送日予告が出てから注文したので、割と安心して頼めました。プリオーダーしてもいつ発売になるか判らないものは精神衛生上、オーダーできませんからね‥(^_^;
デザイナーは、例によってシミカンのニューバーグです。着想は良いと思うのですが、デベロップの仕上がり具合は不安の残る所です。やってみなくては何とも言えますまい。
そう言えば、ロケットレッドグレアーも消化できていませんねぇ‥(^_^;