タロンを入手する

bqsfgame2016-09-15

今年、GMTから発売になったタロンを入手しました。
ヤフオクの切断品です。切らなくて済むので切断品が嬉しい今日この頃です‥(^_^;
スターウォーズ反乱」のヒットに隠れた印象がありますが、今年のSFゲームの中では1,2を争う話題作。入手しようと思ったら、既に版元在庫切れでした。海外から輸入しようかと準備していたら、オークションに出てきたのでそちらに切り替えました。
最近のこのクラスのSFゲームとしては珍しく二人用ゲームです。プレイ時間も2時間ほどだというので、スターウォーズより手軽に取り組めそうです。まず、ソロプレイしてみてからでしょうか‥(^o^)
ここへ来て、SFゲームの入手が続いていて、個人的には嬉しい秋です。