第57装甲軍団と言えば‥

bqsfgame2017-03-12

第57装甲軍団と言えば、第48装甲軍団のシステムでやるという企画があったのを思い出しました。
こちらなんですが、結局、実現しなかったのでしょうか?
https://boardgamegeek.com/boardgame/34764/57th-panzer-korps-strong-right-hook
BGGの統計を見ると、所有者が9人いることになっていて、同人的に発売になったような感じもしないでもない微妙な数。
メーカーサイトは今でも存在しているので見ましたが、やはり出版された形跡は確認できませんでした。
とは言え、一応は健在らしく、半島戦役の積み木ゲームを出すという話しが載っています。本当に出せるのでしょうか?
そもそも、この企画も実現していないようですし‥(^_^;
https://boardgamegeek.com/boardgame/33901/korsun-pocket-ii
在庫を見ると、「スペースナチス・フロムヘル」があるのは、ちょっと嬉しかったりします。