おばぁ、平良とみさん、亡くなる

プロレスラーではありません。
ちゅらさんのおばぁであり、また語りを担当されていた平良とみさんが亡くなったそうです。そう言えば、最近は見掛けないと思っていましたが、もともと高齢の方でしたので止むを得ないかと。
87才は、沖縄のおばぁとしてはまだまだなのでしょうか。それにしてもちゅらさん組としては、嫁の勝子さんが既になくなっており、本当に寂しくなりました。それでも恵理こと国仲ちゃんの本当の花嫁姿を見る所までご健在だったのがなによりでしょうか。国仲ちゃんは、勝子さんの時同様に、本当のお祖母さんのようだったと言われており、ちゅらさん家族の絆を感じさせました。落ち着いたら、また見たいですね。
ご冥福をお祈りします。