最近、気になった女性:国仲涼子

bqsfgame2012-07-11

「朝ドラ」からの連想です。
ちゅらさん」で国民的アイドルとなった国仲涼子さん。ちゅらさんって、2001年だったのですね。既に10年を越える昔になりました。
今でも当時の可愛らしくて清純なイメージのままです。
最近では「ダーリンは外国人」で主人公の姉を好演。素敵な花嫁姿を披露していると同時に、人生の先輩として物のわかったことを言う役でした。
マドンナヴェルデ」では優秀だけれど自分の思い通りに事を進めようとする医師役を演じていましたが、そうした新境地を開いても今でも古波蔵恵理のイメージが強いのは、いつまでも可愛らしいからでしょうか。