最近、気になった女性:新垣結衣

bqsfgame2012-07-10

たまには、ゲームでもプロレスでもなく(笑)
最初は、リーガルハイの黛役で熱血弁護士を好演していた新垣結衣
ポッキーのCMで謎の美少女と言われたのが2006年。筆者が入院した病院でロケをしていたコードブルーなどを経て、順調に進んできました。
ドラマ中で「朝ドラ」と綽名を付けられていましたが、確かに朝ドラ女優でもおかしくないような爽やかさ直向さを感じさせる若手女優になりました。
映画では、恋空、恋するマドリなど見たのですが、もう一つだったでしょうか。リーガルハイで脚本に恵まれたので、これを機会に女優として大成して欲しいところです。