未解決の女シーズン2を見る

いつの間にか始まりました。

波留と鈴木京香の、文書捜査官もの。

エピソードゲストの選択が、個人的にとっても好みです。

初回は中山忍。ただ、スペシャル版として寸が長すぎて、少々退屈しました。

第2回は松下由樹。男性社会の中で初の女性教授を目指す役は、なかなか嵌まっていると思いました。でも、人を殺してはいけません(笑)

f:id:bqsfgame:20200829210341j:plain

第3回は高梨臨伊藤健太郎高梨臨がとても綺麗に映っていて感心しました。もともとヒロイン級の素材だと思うのですが、ちょうどトップに上がろうかというタイミングで結婚してしまって大成し損ねた感じです。

f:id:bqsfgame:20200829210407j:plain

この回の犯人役の一人に、黒坂真美が登場してきて嬉しい驚きでした。ネットの別の人のブログでも、想定外に綺麗になったと書いてあって、やはり思うことは皆さん同じなのだなと思いました。

ちなみに次回には、リーガルハイの井出君こと矢野聖人が登場します。