最近、気になる女性:水上京香

まだ年末です。

「水のクボタ」のcmは、長澤まさみを使っていてインパクトありましたが、年末に新しいものが登場。

ヴェトナム人社員のホアンと、その同僚の日本人女性の二人がヴェトナムの川に蛍を呼び戻す夢を共有するロングcmです。

「For Your Wishes.」篇/「Try For Dreams.」篇/「For Smiles.」篇|壁がある。だから、行く。|株式会社クボタ (kubota.co.jp)

cmもすごく良く出来ているし、二人とも綺麗に映っています。さて、この関西弁が可愛い日本人社員が誰だか見て判らず調べました。

f:id:bqsfgame:20201229091501j:plain

水上京香なんですね。京都育ちなのだそうです。

わろてんか」にヒロインの親友役として中盤から登場したのだそうですが、そこまで辿り着けませんでした(苦笑)

エピソードゲストとして何回か見たことがありますが、普通にカワイイというくらいで特に心証に残っていませんでしたが、今回のcmは申し分なく可愛く映っているのでご一見を。