2021年の課題

書いているのは、まだ12月です(笑)

 

1月中旬から手術入院することになったので、一先ずは無事に退院してくることが目標です。

その上で、ゲーム的に最初の課題は、「火星の大元帥カーター」と、「祖国の危機」を予定しています。

その先になりますが、「ブリテンスタンヅアローン」、「ディエンビエンフー2」、「パンツァーコマンド」などが鬼が笑う話しとして並びます。

f:id:bqsfgame:20201229082303j:plain

それ以外では、「エア&アーマー」ですね。新版が来年に出るかどうかによります。多分ダメでしょうね。

出るかどうかと言う話しとしては、長年の懸案「ハートオブダークネス」は、もう駄目なのでしょうか? 

最初に話題にしたのは5年半前になります。

レギオンゲームズの新提案から - bqsfgameの日記 (hatenablog.com)

f:id:bqsfgame:20201229082511j:plain

入院中は時間があると思うので、購入したまま積んであるジャック・ヴァンス、署名エディションをどれか(原書で)読めないものかと思っていますが、他にも読むものは貯まっているので実現するかどうか。とりあえず目標に書いておかないと絶対実現しないので書いてみました。