G54革命を入手する

bqsfgame2018-01-04

アメリカAMAZONです。
中南米ゲーマーの盛り上がりに乗って購入しました。
G54と言われても、中南米ゲーマーを自認する筆者も判りませんでした。グアテマラ革命だそうです。
もともと「クーデター」と言うカードゲームがヒットして、そのヒストリカルモチーフのある姉妹編として作られたそうです。それにしてもグアテマラですか。他にも革命ネタならいろいろありそうなものですが‥(^o^;
ルールは5ページくらいしかありません。コンポーネントはカードだけです。
15分で終わるという表示になっています。どんなものかともかくやってみなくては‥(^o^)