ラーメン大好き小泉さん2016年末spを見る

夜中に起きたら、たまたまやっていました。2019春スペシャルへ向けての直前再放送です。

f:id:bqsfgame:20190405061925j:plain

本放送で見逃して残念に思っていたので、思わず深夜なのにそのまま見てしまいました。横浜に住んでいた時分には時折行っていたラーメン博物館から始まります。入っている店が入れ替わってしまって、全然わかりませんでした。

家系ラーメンの総本山的な扱いで厚木家が出てきましたが、調べてみると本当に駅から徒歩30分なのですね。地の利の悪い所でも美味しいラーメンはあるのですね。ちょっと気軽には行けない感じです。

成増のべんてんは駅近ですが、練馬区はそれはそれでちょっとハードル高いです、常磐線側から行くと遠いのですよ、23区とは言え。

それにしても早見あかりは美味しそうにラーメンを食べるようになりました。「女の機嫌の直し方」でも思ったのですが、彼女は本当に女優として良くなりました。柔らかい雰囲気になったように思います。

昔のクールビューティーな感じも好きでしたけどね。