アラジンを見る

トイストーリー4」で言及したのですが、日記を検索したら見つかりません。

公開初週に家内と観てきました。

前半ちょっとバタバタしすぎかなという気がしましたが、さすがのディズニーでした。

オリジナルのアニメ版を見たことがないので、そことの比較はできません。

ジャスミンにインディアンビューティーを持ってくるのは、やはり当たりでした。

f:id:bqsfgame:20190718062344j:plain

魔人ジャファーが、もっと迫力があっても良かったかなと思いましたが、実写では難しいですかね。そこだけアニメ版を見てみたい気がします。優先度ありませんが。

実写版と言うと、「美女と野獣」も良かったので、次の「ライオンキング」がどうか楽しみです。動物ものなので、どのくらいを実写でやるのか興味深いところです。

ところで、ウィル・スミスが主役なのは、主役カップルが気の毒な感じです。俳優の格としては仕方がないのでしょうか。

個人的にはウィル・スミスと言えば、「MIB」に尽きると思っていますが。