モトカレマニアを見る

新木優子です。彼女でなければ全く見ることはなかったでしょう。

ちなみに脳内会議の「イイオンナ・ユリカ」

f:id:bqsfgame:20191101203405j:plain

2話目まで見ました。新木は可愛いのですが挙動的には共感できませんでした。お話し全体としても、それほど面白くない気がするので離脱しました。

カメケンこと浜野謙太が重要な役で出てきて、ちょっと驚きました。

岸井ゆきのも「ルパンの娘」のレギュラーを筆頭にあちらこちらで見掛けますし、その妹だった深川麻衣も「まだ結婚できない男」にレギュラー登場中。二人の母親の松下奈緒は次のドラマW主演、旦那役だった要潤も一緒に出てきます。

まんぷく勢力は、みな活躍中ですね。