冬ドラマ:クイーン

bqsfgame2019-01-18

そうですか、竹内結子のドラマ主演は6年ぶりですか。ダンダリン以来ですかね?
楽しみに初回を見たのですが、一話離脱を決めました。
水川あさみや、斉藤由貴は、良い感じです。
ところが、肝心の竹内結子の魅力が出ていなくて、ガッカリしました。意図的に今までの彼女の路線と違う方向を目指しているのかなと思いますが、あまり上手く機能していないように感じました。
初回のアイドルグループ、フォレストのゲスト4人の顔触れが豪華で、今年来そうなメンツが集まっていて、これで一本、別のドラマを作った方が売れるかもと思ったりも。
もしかすると軌道修整して良い方向に立ち直る可能性もありそうですが、そんなにあれもこれも見られないので断念です。