最近、気になる女性:物理リコ

たまたま、CFやFRPの話しを高校講座の化学基礎でやっていたので視聴。そのままチャンネルを付けていたら、物理基礎が始まり、そのアシスタントの物理リコちゃん(右側)がカワイイ。

f:id:bqsfgame:20210225184549j:plain

誰かと思ったら東宝シンデレラ福本莉子なのですね。

f:id:bqsfgame:20210301170850j:plain

ちょっと役不足(原義)かと思いますが、今までそれほどブレークしきれていないので、固い仕事としてやっているのでしょうか。NHKさんは、NHK実績でしか役をくれないので、とにかくNHKに出ておくことが重要なのかもしれません。

東宝シンデレラでは、沢口靖子長澤まさみが圧倒的な存在感ですが、それ以外は必ずしも大成功しているとも言えません。劇場で良く見る山崎紘菜はグランプリではなく特別賞だったり。

朝倉あきもファイナリストですが受賞はしていません。

こうして見ると、「未来のヒロインを見極める」のは難しいのだなと思います。

と言いつつ彼女も、WOWOWの「華麗なる一族」に出演が決まっており、不発弾という訳でもありません。