大富豪同心を見る

入院中に時間がたっぷりあったので見てみました。

小松絵里子脚本なのですね。

新川優愛が男装の剣豪なのですが、意外なほどにカッコイイ。美人は何を着ても似合うし、何をやらせてもカッコイイなと、綾瀬はるかに続いて思いました。

f:id:bqsfgame:20210706121323j:plain

本人は左利きなのだそうで殺陣の時には苦労しそうな気もしましたが、違和感なくやっていました。

中盤から若様の許嫁が登場してきましたが深川麻衣。大河でも和宮を演じており、ここへ来てNHK時代劇で存在感を増しました。大河より、こちらの方が魅力的に演じているように思います。美鈴との女子会的なトークも良い感じ。